つるながの綴り方

ITインフラ系のネタやTips、趣味としているカーライフなどを中心に日頃メモしておきたいことをしたためています。

Apple Watch 7購入

以前、こちらのブログで愚痴った表題の件ですが、結局ヨドバシでは手配の目処がたたず(さらに1ヶ月後かもという案内が来ました)、キャンセルしてApple表参道にたまたまあった在庫品を購入しました。それも、欲しかったNikeモデルのオリーブグレー色が手に入り満足です。

Appleの新製品を早期に手に入れるには、Appleで購入するしかないというのが、今回学んだことでした。

f:id:tsurunaga:20211105154605j:plain
Apple表参道で受け取り、そのままセットアップさせていただきました