つるながの綴り方

ITインフラ系のネタやTips、趣味としているカーライフなどを中心に日頃メモしておきたいことをしたためています。

【RX-7】サスペンションキット TEIN Flex Z

24年使ってきた純正のサスペンションがヘタってしまい、ちょっとした段差でパンパン跳ねるし、車高が落ちるしといった状況。評判の良いTEINのFlex Zに交換しました。
f:id:tsurunaga:20201113174620j:plain

みんカラの方も更新しています。
minkara.carview.co.jp

6月に交換を決意したものの、ずっと欠品が続いてようやく交換できた次第です。
地元のショップ情報に明るくなく、人づてに聞いて評判の良かった「タイヤ館 パドック246」さんに作業をお願いしました。500km走行後に検査してくれるということで、減衰調整を試しながら、新しい足廻りを楽しみたいと思います。